忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月7〜8日の1泊2日で伊豆高原に行ってきました。
本当はお気に入りの旅館に行こうかと思ったのですが
たまには違う所もいいかな?って事で
伊豆高原駅からバスに乗り「理想郷」というバス停で降り
そこから歩いて数分の所にある旅館に行ってきました。
この辺りはどこも小さな温泉旅館やペンション
後は会社や個人の別荘が結構ある所のようです。
私が行った温泉もバリ風に改装された感じの温泉。
090108_01.jpg
特に何もする事もなく
お部屋でゴロゴロ。美味しいお料理をいただき
そして温泉に入り帰宅しました(笑)
くつろいできました。
090108_04.jpg
今回はお部屋のお風呂も温泉だったので
お部屋で何度もお風呂に入ってました。
温泉ってホントすごい!
乾燥肌の私も全くお肌が痒くならないの。
ボディローションいらずでした。
家に帰るとまた痒いのだけどね(涙)
こんなお湯に毎日入っていたいと心から思う私
090108_02.jpg

食事は夜も朝もとっても美味しかった。夕食の
金目鯛の煮付けや、金目鯛のしゃぶしゃぶ等
お魚料理メインで美味しかったよ。
090108_03.jpg
買って帰ったのは 小さなウサちゃんのキャンドル。
090108_05.jpg
PR
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]