忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はキットを購入しクリスマスの飾りを3点程
ハンドメイドいたしましたぁ☆
可愛く出来たよぉ

トライアングルツリー
091029_02.jpg


ブーツアクセサリー
091030_01.jpg


フィンガーパペット
091109_07.jpg
サンタサンタさん うさぎsei 女の子sei トナカイトナカイ 雪だるま雪

とりあえずどれも完成してホッとしてます☆
可愛く出来て嬉しいよぉ

PR
 途中まで描いて、放置してた作品なの・・・汗☆
ようやく完成させましたぁ&

o0330024710232391130.jpg
*Design by Emi Ikeda
これはトールペイント教室のカリキュラムで
中級コース最後の復習作品なの。
もともとは白木素材だったので
ベースをひび割れさせたりして
すべてペイントしてあります。


サイドはこんな感じハート
o0300022510232398397.jpg

さっそく少しアクセサリーを入れてみました宝石白
t02200294_0232031010232398151.jpg
大きめな作品は作るのは大変だけど
完成したときの嬉しさはかなり大きい♥akn♥
大事に使いたいと思いますHEART

先生に作品のチェックを
していただいてないのだけど早く使いたくて
ニスを塗って仕上げてしまったsao☆汗
 昨日久々にキットを購入し
ネックレスをハンドメイドクマ
HEART
o0330024710204224166.jpg
オーガンジー&レースにジュエルミラーパーツジュエル
縫い付けてキラキラ&

来月親友の結婚式があるのだけど
ベアワンピを着て
このミラーパーツネックレスをしていく予定なの
♥akn♥
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]