忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090120_02.jpg 
12月に発売されたDVD
ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1限定保存版
そして、明日21日に発売される
ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.2限定保存版
今日帰宅したら1日早く届いてました。

そして住所変更し忘れてて、届いていなかった
ファンダフル・ディズニーのカレンダーなども
今日届いていました。
カレンダー、今年のは結構可愛い
やっぱりミキミニは可愛いよぉ。
来月はインパできるといいなぁ(^▽^*)
090120_01.jpg
PR
 ブログ友達のたぁこちゃんから
先日プレゼントが届きましたぁ
なんだろうと開けてみると・・・




20080825_01.jpg
きゃーーー ミキミニのペアストラップ
可愛すぎるぅぅ
ミッキーとミニーをくっつけると
ハートになって、チュ
んーー 二人を離したくない〜(笑

たぁこちゃん、ありがとぉ。大事にするよぉ(^▽^*)
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]