忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま こんばんは☆
今日はとっても可愛い嬉しいプレゼントが届いたのbell
こちらはいつもブログで仲良くしていただいている
Mariaさんからいただいた
【Thumb and Cakes.】というお店のケーキ&クッキーHEART
f7cf60a7.jpeg

デコレーションされたお花がめちゃめちゃ可愛いでしょsei
保存料など一切使われていないバターケーキなの。

そしてクッキーも可愛くデコレーションされてるの。
こちらはプレゼントの形をしてるよプレゼント
090926_02.jpg
そしてこちらはスプーン&フォークの形ご飯
090926_01.jpg
あぁぁ、どれも可愛すぎて食べられないよ。
でも賞味期限までにはちゃんと頂きます。
期限直前までは眺めていたい。
食べるの我慢出来るかな〜(笑)にんまり
Mariaさん、素敵なケーキ&クッキーをオーダーして
くださり本当にありがとうございましたちゅー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった*
ブログにUpしてくださってありがとうございます*
ただですね、、あれれ、スペルが... お願いしたものとは違うううう(汗
kyokorinさんごめんなさい。ほんとうに。どうか、お許し下さいね。
Maria 2009/09/26(Sat)21:38:00 編集
>Mariaさんへ★
Mariaさん、こんにちはぁ♪
余りにも可愛かったので、さっそく
ブログで紹介させていただいちゃいました
スペルの事などお気になさらず。いつも心優しい
お気遣い、とても嬉しいのですよ。
ありがとうございました。
そうそう、賞味期限もありますので
嫌だよぉ〜と泣く泣くケーキをカットして
主人と美味しくいただきました
【2009/09/28 09:47】
♪♪♪
かわいい!
わぁ〜これは頂いたら思わず顔が
ほころんじゃいますね。
食べるのがもったいない気持ちわかります(笑)
色使いもいいなぁ。
クプカ URL 2009/10/05(Mon)12:37:25 編集
>クプカさんへ☆
こんばんはー^^
箱を開けると。。。
コレを見たら
多分誰でも笑顔になっちゃいますよね
食べるのが本当にもったいなくて。
でも賞味期限内にペロリと美味しく
いただいてしまいました
【2009/10/06 18:54】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]