忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、旦那ちゃんのオーダーワイシャツをとりに大丸へ。
マカロンマカロンを買ってきましたぁ。
ピエール・エルメで買おうかなぁ。。。と一瞬思いましたが
Les MIGNARDISES (レ・ミニャルディーズ) のマカロンをwハート☆
o0350020810283871555.jpg
ここのマカロンは大きさが1つ2cmなんだよぉ。
可愛いでしょaknakn
ちっこいから一口で食べられちゃうのだけどねにんまり
o0350024410283871557.jpg
9個入り 2,100円
ホワイトチョコレートラベンダー、カフェクレームコーヒー、
キャラメルバニラ、キャラメルサレ、カカオ41%、ショコラローズ、
カカオ66%、カカオ72%、カカオ80%

こゆのプレゼントで頂いても嬉しいよね bell
とっても美味しくいただきました。



PR
 今日は久しぶりにティラミスを買ってみました。
HEART Dean & DeLuca プレゼント ティラミスハート
091006_04.jpg
なんかこのドットに惹かれてしまったのだsei
久しぶりに食べたけど、美味しかったぁakn

 もう気がついたら7月!
暑い日が続いています。
まだ梅雨明けしてないんだよね?

暑い時には!
ちょうど茶蕎麦をいただいていたので
色々トッピングしていただきました。
こちらは昨年からハマってるんだわクマハート

冷たいかけそば(茶そば)
(錦糸卵、大和芋、オクラ、千切り大根・人参・キュウリ)
090705_02.jpg
混ぜ混ぜしていただきましたHEART
美味しかったよぉ&*音符*

あと、こちらのイングリッシュエッグマフィンも
我が家の定番お気に入りメニューになっております。
090705_01.jpg
卵、ベーコン、チーズを間に挟むの。
味付けは簡単。ブラックペッパー、塩のみです!
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]