忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月のジェルネイル☆
どうしても★のホログラムが使いたくて
こんなデザインになりましたぁ
375.jpg
ホワイトラメをちょっとだけ混ぜた
クリアベースに
白とゴールドラメのダブルフレンチ。

★のホログラムは100円ショップで買った物だよ。
もっと素敵なデザインが出来るよう研究しなくっちゃ。
でも今の私にはコレが限界だぁ(笑)
PR
 先日休みの日にガーデニングをしていたら
ネイルがはげちゃって
ちょうど2週間経ってたのでチェンジしました。
370.jpg
今回はピンク×ピンクグリッターのフレンチ。
スマイルラインに丸ホロを並べました

そしてお友達にリメイクしてとお願いされた財布。
371.jpg
こゆの描いてるときは、とっても楽しい
お友達に喜んでいただけました。よかったぁ。
ネイルチェンジしましたぁハート
グリッターが淡い水色系だったので、余りパッとしない♥akn♥
もう少し青味の強い物だと鮮やかに仕上がったかな♥akn♥

o0300022510228777096.jpg

足はこんな感じ。

t02200121_0300016510228777259.jpg

erikonailの丸ホログラム 2mm
BEAUTY NAILERソフト カラー ジェル(AURORA)
*水色グリッター
 
o0300022510228777378.jpg

とにかくネイルしてみないと、はっきりした
出来上がりのイメージがわからなくて
今回も100%満足できていません。。。落ち込み中
ネイルの本でも買って勉強してみようかな♥akn♥
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]