忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま読書中の本『面白いほどよくわかる日本史』
5138NJC7QVL._SL500_AA240_.jpg
 
 これが今、私の読んでいる本です(笑)

 初めに言っておきます。。。日本史は好きではありませんでした

 でも人ってどんなきっかけで、好きでなかった物も

 興味を持ったり、好きになるかなんてわからないものですね

 私が日本史に興味を持ち始めたのは

 昨年NHKで放送された大河ドラマ『篤姫』からかな。

 今年の大河『天地人』も、もちろん見てますよ

 そして鎌倉へ行くようになり、その時代の事が

 もっと知りたくなったのです。それと仏像の勉強も

 してみようと思っています。

 そんな理由からどうせ勉強するなら、日本史全体の流れを

 まず知りたくなり、こちらの本を選んだと言う訳です
PR
付録につられてnon-no買っちゃった〜
20080919_01.gif
だってアナスイのポーチが可愛かったんだもん
216.jpg
でも、さすがに雑誌の内容は・・・・
知人の大学生のお嬢さんに雑誌は差し上げました(笑

あとデパートのハンカチ売り場で見つけた
ANNA SUIのタオルハンカチ
可愛いからイロチで買っちゃった。
★赤系
217.jpg
★ピンク系
218.jpg
 sweet 10月号
080918_01.jpg
付録はBetsey Johnsonのバニティポーチ
080918_02.jpg
本当は別な雑誌に付いてる
アナスイの付録が欲しかったんだけど
どこにいっても置いてなくて〜
やっぱり人気なのかも・・・
でもこちらも結構物が入る大きさで使えそう。
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]