忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの更新です
なんだか先週はバタバタしておりました。

最近すっかり華やかなイベントなどに
縁遠くなりまして。。。
特別変わった事もなく、
毎日普通に過ごしておりました。

が、先週末とあるパーティーに招待されまして
行ってまいりました&

ドレスコードもあった為、まぁ結婚式にでも
行くような格好で出かけたのであります。
そのパーティーで持って行くはずだったバッグ。
343.jpg

 
PR
 今日はお友達と3人で久しぶりにお出かけ。

最初に行ったのは砧公園内にある

世田谷美術館。特別展

『平泉〜みちのくの浄土〜』展を見てきました
(4/19まで)
sp00146_mv.jpg

それからランチをするため銀座へ。

よく行くスペイン料理のお店に行ったんだけど

美術館で2時間も見るのに時間がかかっちゃって

ランチTimeに間に合わなかったの。

銀座に着いたら15時前だった だから

近くのタイ料理のお店に行ってランチ。
090415_02.jpg
それから銀座をプラプラして

ラデュレでお茶をして帰宅しました。

ラデュレではイスパハンとカモミールを美味しかった
090415_03.jpg

イスパハンのお写真だけ撮影したんだけど

ラデュレって撮影禁止のようです。知らなかった

「撮影はご遠慮ください」と言われました。

店内の撮影等も私はしていなかったのだけど。。。

自分の注文したケーキだけでも撮影禁止みたいです。

撮ってる所を見つかった私が運が悪かったのかな。

美術館等と違って「撮影禁止」なんてもちろん店内に

表示はしていないけれど、ブログ書いてたら

つい撮影したくなっちゃうんですよね。気をつけなきゃ。

ラデュレ、案内してくれた女性はとっても感じの

よい方だったけど、注文を聞きにきた男性は

笑顔1つなく怖かったんですけどぉ

なんか格式高い感じの振る舞いなのかしら?

次回も同じ人に接客されたくないなぁ。なんてね
最近、ぬいぐるみには弱い私です。

中でもクマちゃんを見るとつい連行したくなるw

そして以前も紹介した事がありますが

我が家では このかえるのカエルルちゃんに

毎朝癒されているのである
090413_01.jpg
このお顔を見てると力が抜けるw

おやすみなさい☆
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]