忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま こんばんは 夜

知り合いの作家さんに『猫』シリーズの
コースターを作っていただきました ぬこHEART
左:肉球猫の肉球  右:猫の顔 ぬこ

090721_01.jpg
タイルクラフトってありますが、
これはタイルではなくガラスを使っています。
猫ちゃんはベージュ系、そして全体的に
オリーブグリーンでとお願いしていました♥akn♥
とても素敵なガラスを使っていただけて大満足ハート
このコースターに合うフロートグラス探したいなシャンパン

PR
 キョコの新しい相棒になった
うさ子でっすうさぎHEART
ちょっと不細工ちゃんなのがお気に入り&HEART

328.jpg

暑い日が続いております。
今年も今からこんなに暑いと、
真夏はどうなるのでしょう。
暑さで体が怠く、今ひとつやる気が出ない。
こんな日はお家でダラダラ
アロマキャンドルの香りで癒されよう。。。
と思ってるんだけど、火を灯せない(笑)
しばらくは鑑賞し、蓋を開けて香りを楽しむかな。  
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  HEART UN DOUZE キャンドルちゃん(ピンク) Your Own Candleハート
 ローズクウォーツ 石言葉「永遠の美」 香り:ローズベース

o0333043810185144326.jpg

t02200156_0300021310185150466.jpg

PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]