忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー時からファンで
今も変わらず聴いているBritney SpearsHEART
新しいアルバムも聴きはじめたら
ずっと聴いちゃうんだなぁ&
♥akn♥
Britney Spears - Circus


Circus/Britney Spears
PR

ADIEMUS ♪ Hymn


ADIEMUS ♪ Cantilena

今日、日差しが入る部屋はとっても暖かかった。
主人は仕事だったので、一人のんびり過ごす。
090201_01.jpg
MARIAGE FRERESの『 MARCO POLO 』を飲みながら
久しぶりにADIEMUSのベストアルバムを聞いたり。。。
3193W1J6BML._SL160_AA115_.jpg
ADIEMUSの曲って耳に痛そうかなって一瞬思うのだけど
私の耳には合ってるの。だから眠れない時は
クラシックを聴くより、なぜかADIEMUSを聴くと眠れるの。
かなり耳が音に敏感なので
たまに人の声ですら耳が痛くて
電車の席をかわることすら
さて、明日からはちょっと仕事がハードなので
頑張らなくっちゃ!!
♪Impromptus Op.90 No.1


はぁ・・・やっぱりシューベルトの曲って好きなんだなぁ。
しばらく♪ Impromptus Op.90 No.1 弾いて過ごします
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]