忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モーグリあ、あの突撃訪問レポーターのHEARTふぁるたん
とうとう我が蛇鯖にも来てくれましたぁビックリマークビックリマークうれしいいぇい

Image.aspx.jpeg
ちょっと前にお約束していたのだけど
やっと今日会えたんだぁ&

090727_01.jpg

いまだにツリーやお雛様を飾っている
季節感のないMy houseモーグリにお招きしましたw

Kyo090727135000a.jpg
私、Mサイズなんだけど なんかでっかく見えるw
ふぁるたん ちっこくて可愛いなぁぬこ
いろいろお話し出来てとっても楽しかった*音符*
今度は一緒に遊べるといいねっウインク
本当に今日は突撃ありがとぉ&ハート
PR
 たまーに こっそり破壊工作をしにインしてます

先週末は久しぶりにインして

追加シナリオを少し進めてきました! 『石の見る夢』

色々、だいじな物等をGetする為に場所を移動するから

Myチョコボが大活躍
o0350026110167952069.jpg
もちろん 全く鍛えてないので足おそっ

シーフのとんずらより遅いな って言われたぁぁw

現在、神の歌の残響が呼ぶ その2

マンドラを30体倒す所まで終了してます。

090419_01.jpg


 目の前に木があったから。。。。

ゆっさゆっさと 揺すってたら(←怪しい人w)
   


蜂に刺されて 

目が腫れたよぉぉぉぉぉ


うわーーーーん  ・°・(ノД`)・°・
















003.jpg

ゲームでかよっ!!!(`ε´)

て 怒らないで。。。(;´▽`A`` あははは

今日は4月1日だから許してっw

蜂に刺されても かっ、かわゆいでしょ?!


PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]