忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 .hackって色々シリーズがあるんですよね?
あまり詳しくないのですが
現在.hack//SIGN見てます。
D0109467.jpg
これ、DVDも発売されたけど限定生産だったのか
今では普通には売られていないようですね。
そのせいもあるのかDVDレンタルもされてないようです。
ビデオのレンタルはしてるのかな?

普段オンラインゲームのFFXIをしてるから
これもTHE WORLDっていうオンラインゲームの中の話で
なんだか見ていて最初は変な感じだったw
1話では「これ、面白いのかな?」って思ったけど
見続けたら面白かった♪
これを見終わったら、他のシリーズも見るつもりです。

Opening
PR
 キスダムR-ENGAGE planet-
bamen17_01.jpg

年末年始で全話見ました(笑)
寝室に置いたプロジェクターでプチ映画館気分です
このアニメのエンディングを歌ってるステファニー。
確かガンダムOOのエンディングも歌ってましたよね。
アニメのエンディングとか歌ってる方って
あまり普段TVで見かけたりしないけど
歌はやはり上手ですよね(^▽^*)
そういえば現役の青学の学生さん?ですよね?

♪ 君がいる限り ステファニー 


♪ because of you  ステファニー
RD潜脳調査室
rd_01.jpg
『攻殻機動隊』の士郎正宗と、プロダクション I.G制作
日テレで今年4月から放送していたアニメです。
あっという間に全部録りためておいた物を見ました
結構面白かったよ。

PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]