忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と白金台にあるBOSCHETTAでランチしてきました
このお店で使われている食器は全てガラスなの。
レストランの隣にはガラス製品のShopもあるから
気に入った食器があれば購入出来ますよ
今日食べたランチコースはPRANZO:3,800円
(10%のサービス料が別途かかります)
◆前菜2品、パスタ、メイン、パン、デザート、コーヒー
女性には丁度良い量だと思います♪美味しかったぁ
5,000円のコースだと、アミューズとパスタがもう1品
プラスされます。
090519_02.jpg
090519_03.jpg
090519_04.jpg
090519_05.jpg
090519_06.jpg
8cab0587.jpg

PR
 皆様 こんばんわん

今日も目が痒くてたまらないキョコですクスン

昨日主人がお土産にケーキを2種類買ってきてくれました!

090311_03.jpg
奥:ガトーショコラ
前:アップル・シュテューデル


「少しあたためて食べるといいですよ」とお店の方に言われた

と言うので、ちょっとだけチンしてたべました〜

ガトーショコラは甘すぎなくて美味しかった!

アップル・シュテューデルの中もアップルパイのよう?

皮?がパイ生地のよう??なんと言えばよいのか。。。

サクサクしてないのです(爆) 食レポの才能はゼロですな。。。Orz

しっかりしたお味で、ちょっとお料理を頂いている感じのケーキ。

お味は美味しかったですよん

やっぱり甘い物を食べてるときって幸せだね〜。

090311_04.jpg
こちらのお紅茶はお店の方がサービスで少しだけ茶葉を

くださったそうで、さっそくケーキと一緒にいただきました。

お店が作ってる無農薬の茶葉なんですって

どちらも赤坂にある創作ドイツ料理 葡萄屋のケーキだそう。

レストランで食事をした事はないので

お料理のお味の方は良くわかりませーーんヽ(;´ω`)ノsorry....
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]