忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年は年明け早々、主人が風邪で寝込んだりし
神社にお参りに行こうと思っていたけど
結局バタバタしてて行く事ができませんでした。
古いお札なども持ったままで気にはなってたの。
で、今日私は仕事がお休みだったから
主人が仕事に行く時に一緒に出かけ
私だけ明治神宮に行ってきました
明治神宮って本殿に行くまで少し歩くのだけど
まだ朝10時前だったから、少し寒かったけど
空気も澄んでいてとっても気持ちよかった
なんだかパワーをもらって帰った気分。
節分の『福豆』も買ってきました。

主人と私の茶碗&湯のみも途中で買ってきました。
↓こちらの黒が主人用
090114_01.jpg
↓こちらの赤が私用
090114_02.jpg
つばめは縁起がいいのですって
新しい年を迎え、新しいお茶碗などで気持ちも新たに。
今年も良い年でありますように。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kyokorinさん
ご主人の風邪、良くなりましたか?
毎日寒くて、体調を維持するのもなかなか難しいですよね~(><)
お湯飲みもお茶碗も、シンプルでとっても可愛いです♪♪
patty URL 2009/01/14(Wed)17:19:33 編集
>pattyさんへ★
やっと主人は咳が止まったようです。
ご心配くださりありがとうございました
でも油断は禁物ですね。私も体調を崩さないよう
健康管理をちゃんとしなくっちゃ♪
pattyさんもお風邪などひかれませぬよう
お気をつけ下さいね

こちらの箸置きとか色々揃えたら素敵でしたが
本日の予算が(^_^;)とりあえず、きりがないので
これくらいのお買い物に留めました(笑)
いつもは土っぽい雰囲気の物を使っていたのですが
今年はちょっと雰囲気を変えてみました。
つばめは縁起もいいそうなので、大事に使いたいと
思います。
【2009/01/14 18:22】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]