忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家でジェルネイルをする為に必要な物を揃えたよ。
090706_01.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネイル頑張ってジェルネイルしましたぁネイルハート
やり方はちゃんとネイリストさんに
教えていただきました。


090713_01.jpg
【ソークオフジェルネイル・ソフトジェル】
クリストリオ パーマシャインジェラッカー【クリア】
 

手に持ってるのはトップ用のジェル。
ポリッシュ感覚でマニキュアみたいに簡単に
塗れて3分で完全に硬化するから使いやすいネイル

指先にはグリッターをのせてキラキラ
ハートハート2

090713_02.jpg
最近はホロ入りのグリッターもあるんだねジュエルハート
SPLASHのグリッターを結構愛用してるよ♥akn♥ハート
他の色も揃えちゃおうと思うwハート☆
キティ
PR
090524_04.jpg
    花 ロクシタン シアシリーズ 花
 
ほんと、私って肌が弱いの ♥akn♥
使ってみたいコスメは色々あるけれど
トラブルが起こらない物をリピ買いしてます。
たまに旦那ちゃんも使いたいらしく
こちらのシアシリーズを最近よく使っています。
今回リピ買いしたのは、中央のコンフォートクリーム。
洗顔後、化粧水、美容液で肌を整えた後に
このクリームを顔、首に塗布しなじませますにんまり
紫外線も強くなってきたし、そろそろまた
イモーテルシリーズに戻そうかなぁ・・・とも思ってますうさぎ
新たに肌に合いそうなコスメを探しに行こうかな♥akn♥
何かお肌に優しいコスメないかなぁ。。。
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]