忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080929_01.jpg 
薬日本堂のNUスパ・スキンケアシリーズ
トライアルセット
先日買ったクレンジングオイルが結構よかったので
とりあえず他の物も試してみたくなり
トライアルキットを購入してみました。

*クレンジングオイル 15ml

*クレンジングフォーム(洗顔フォーム)20g

*ローション(化粧水)15ml 

*ミルキーローション(乳液)15ml

*エッセンス(美容液)15ml

*エッセンスクリーム(保湿クリーム)5g

PR
 薬日本堂のNUスパスキンケアシリーズの
クレンジングオイル。無添加化粧品
220.jpg
このシリーズ10月位にリニューアルするので
この商品は今の在庫がなくなる前に
購入してきました。

以前も書いた事がありますが
日本堂は薬膳のお店や、マッサージのお店
などもやっているので
ランチに行ったり、マッサージに行ったりと
お世話になってます
今日は久々に漢方経絡セラピーに行ってきた。
肩がこってたからデコルテ中心に
漢方オイルを使って足先から首筋まで。
随分身体が軽くなった感じ。
そしてオイルで全身しっとり
219.jpg 
PROPORTION BODY DRESSING ヘアゴム

ウール素材(直径約8.5cm)
色違いもあったけどオレンジ色を購入。
ヘアゴムとして使ってもcuteなんだけど
キョコはブローチにして、バッグやお洋服に付けるんだ

PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]