忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[114]  [112]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 EPSON ホームプロジェクター EH-DM2
DVD一体型スクリーンセットモデル
081215_01.jpg

以前から寝室で映画を観たりするのに欲しいと
思っていたプロジェクター。
おもいきって購入しました。
スクリーンセットモデルを買いましたが
結局、部屋の白い壁に映してみています。

上位機種(EMP-TWD10S)は値段にして約3万くらい
違うのですが、天井投影が出来ないため購入しませんでした。
画質や音質はこちらのほうが良いようですが
我が家が買ったEH-DM2で十分満足できます。

画面は80型なので、やはりTVとは迫力が違いますね♪
自宅でちょっとした映画館気分。
しかも寝室なのでベッドの中で見れちゃう
大画面でゲームも出来ちゃうし、買って良かった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~すごい!
壁に映してみるんですか?
大迫力だろうなぁ。
好きな映画を思いっきり楽しめますね。
ベッドでのんびり寛ぎながら、優雅です♪
クプカ URL 2008/12/15(Mon)20:25:40 編集
>クプカさんへ★
そうなんですー♪
部屋の壁に映してみています
画面サイズが80型もあると、さすがに迫力があります。
今まで寝室には小さなTVを置いていたので
余計そう感じます♪
寒い冬はベッドのお布団の中で
ヌクヌクして映画を見るのがいいですね
【2008/12/16 20:23】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]