忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                             Valentine's Day

090214_01.jpg

                      PIERRE MARCOLINI 

090214_02.jpg
今年はマルコリーニのチョコを。そして私も少し食べました(笑)
はじめからそのつもりで買ってたり
PR
 いつも食事の時に私はジャスミンティーを飲みます。
中華料理だけでなく和食の時もです

LUPICIA*【8201】Jasmin Chun Hao

090131_01.jpg
50g袋入り950円
ただ、毎日毎食時に飲んでいるとあっという間に
茶葉がなくなっちゃうの
だからまとめ買いする時は、【8200】50gが450円の
安い方も買って飲んでます
【8200】と【8201】の違いは高い方が茶葉の質が
良いのと、香り付けの回数が多いって言われてたかな?
でも安い方でも十分美味しいですよ。
しかし。。。利尿作用があるのかトイレが近い気がします

先日ジャスミンティーを買いに行ったついでに
緑茶も買ってみました。たくさん種類があり
どれが美味しいのか良くわからなかったから
「食事の時に飲むお茶なので
そんなに上等な物でなくていいですよぉ」と言って
Shopの方のおすすめを買いました
それが こちら↓
LUPICIA*【7401】知覧 ゆたかみどり

090131_02.jpg
こちらは鹿児島のお茶だそうです。
少しだそうですがサツマイモのような甘い香りのする
お茶だそうです。
 お菓子のお店 トマトランタン田園調布
090117_01.jpg
ベイクドチーズケーキがおいしいです。
クリームチーズケーキも好きなんだけど
ちょっと酸味があるベイクドの方が好き
こちらは主人のお土産で〜す(^▽^*)
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]