忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モーグリあ、あの突撃訪問レポーターのHEARTふぁるたん
とうとう我が蛇鯖にも来てくれましたぁビックリマークビックリマークうれしいいぇい

Image.aspx.jpeg
ちょっと前にお約束していたのだけど
やっと今日会えたんだぁ&

090727_01.jpg

いまだにツリーやお雛様を飾っている
季節感のないMy houseモーグリにお招きしましたw

Kyo090727135000a.jpg
私、Mサイズなんだけど なんかでっかく見えるw
ふぁるたん ちっこくて可愛いなぁぬこ
いろいろお話し出来てとっても楽しかった*音符*
今度は一緒に遊べるといいねっウインク
本当に今日は突撃ありがとぉ&ハート
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょこさんお久しぶり~
ブログ来てくれてありがと。
なんかコメントが表示できなくなってしまっていてごめんね。
モグ祭り、入れたけど完全出遅れました。
時間なくてまだ、最初のとこしかしてないよ。
キョコさんもやるなら、一緒にやりましょ~
こひろこ URL 2009/08/01(Sat)15:47:02 編集
>こひろこさんへ★
お久しぶりです♪こんにちはー^^
私も最近はほとんどインしていないのですが
先日久々にインしてみました♪
しかし相変わらずやる事もなく
最近は後衛ではカンパニエも稼げなくなったと
聞きましたが。。。
先日のVUで追加された事をちょっと
やってみようかなとは思ってます♪
またインしてお見かけしたら声かけるね^^
ではでは〜
【2009/08/03 13:24】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]