忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ①『和らく(わらく)』小町通り 鎌倉駅から約7分
090302_03.jpg
こちらは塗り箸の専門店。
全国各地の塗り箸を購入出来ます。
地元の作家さんの作られた鎌倉彫のお箸がおすすめ!

②『鎌倉帆布巾』小町通り 鎌倉駅から約5分
090302_07.jpg
                       *ブックカバー
帆布製バッグの専門店。
柄物の小物類も可愛い物が揃っています。

③『鎌倉OHARA』小町通り 鎌倉駅から約8分
レース専門店。
とってもキレイな輸入レースを見ているだけでも楽しい。
可愛い小物がたくさんあります。
こちらでは伊豆高原に行くと買っていた
ローズメイ・ルームフレグランスを購入する事ができます。
090302_01.jpg

④『社頭』小町通り 鎌倉駅から約4分
和紙専門店。お気に入りは四季折々に合わせた
カード類など。ポチ袋、便箋、封筒、折紙細工など
素敵な物で店内は溢れています。
090302_05.jpg

※今後も少しずつお気に入りのShopをupしていきますね!
PR
 2009.02.24(火)
予定ルート:北鎌倉駅→円覚寺→明月院→建長寺→鎌倉駅

10:00 北鎌倉駅下車
本日も北鎌倉駅から歩いてお寺をめぐるプラン

円覚寺』拝観料300円 北鎌倉駅から約1分
鎌倉五山第二位のお寺。
石灯籠に三日月がかわゆい〜
090224_02.jpg
とにかく中は広くて結局ここに1時間以上いたような。。。
弁天堂茶屋で、私はおしるこ、主人は甘酒をいただきました。
甘酒にちょこっと生姜もついていて美味しかったぁ
 久々にFFXI話先週は少しだけインしてました。
召喚獣戦はラムウとイフリート。どちらもモトさんに
手伝ってもらいました。忍75、白75で問題なく勝てました!

そしてアトルガンミッションも少しだけまた進めました。
遇人の内懐』→『茶屋の厄難』→『千古の渦紋
   
090220_01.jpg
こちらの画像は『特使の御楯』のBC戦
敵はKhimaira13
こちらは3人で行ってきました。構成:シ75、コ75、白75
とにかく誰も攻撃をせず、戦闘参加するNPCのKarababaさま頼みw
シフさんは回避装備でキマイラの攻撃をなるべくかわす。
コルセアさんはシフさんの回避を上げる。
白の私はシフさんにリジェネ3を。
ある程度Karababa様がダメージを受けると

【ブチ切れ】 ブ  チ
Karababa:わたくし、ブチ切れましたわ。 コレを待ってたのww

ここからKarababaさまの凄まじい古代魔法攻撃がw

Karababa:kyokorin!ほら、回復魔法をお使いなさい!
     ホントに気が利かない人ですわね!

とか何度も言われたよ
でも無事に戦闘終了。その後もミッションを進めました。

宴遊の終幕』→『悪魔と悪鬼と』→『運命の歯車』→
魔蛇の封蝋』→『貴人の失踪』→『古寺の所縁』→
少女の傀儡

現在『少女の傀儡』のBC戦の手前まで進めてます。
このBC、ちょっと敵が強うそうだね
人が集まったらBC戦に行こうと思います。
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]