忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、たいちょ&ぽちたんから淡路の新玉ねぎと
お米をいただいちゃいました
ありがとうございます
とても ありがたいです。美味しく頂いてますよぉ

そのいただいた新玉ねぎ、直径が10cmはあるの!
玉ねぎを使って『オニオンチーズハンバーグ』作ったよ。
主役は玉ねぎです!!美味しかったぁ
これね、焼いた玉ねぎの上に、焼いたハンバーグを
のっけたんじゃないの
はじめから、玉ねぎとハンバーグを一緒にした状態で
焼いた物なんだよぉ。
使用したプレート:ロイヤルコペンハーゲン
090517_01.jpg
PR
お友達と白金台にあるBOSCHETTAでランチしてきました
このお店で使われている食器は全てガラスなの。
レストランの隣にはガラス製品のShopもあるから
気に入った食器があれば購入出来ますよ
今日食べたランチコースはPRANZO:3,800円
(10%のサービス料が別途かかります)
◆前菜2品、パスタ、メイン、パン、デザート、コーヒー
女性には丁度良い量だと思います♪美味しかったぁ
5,000円のコースだと、アミューズとパスタがもう1品
プラスされます。
090519_02.jpg
090519_03.jpg
090519_04.jpg
090519_05.jpg
090519_06.jpg
8cab0587.jpg

 久しぶりにブログを更新
今朝掃除をしていたら、既に崩壊しかけていた
アレンジメントが崩壊しました(笑)
そこで、別な使っていない花器を引っ張りだし
適当にアレンジしなおしました
090518_01.jpg
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]