忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モーグリあ、あの突撃訪問レポーターのHEARTふぁるたん
とうとう我が蛇鯖にも来てくれましたぁビックリマークビックリマークうれしいいぇい

Image.aspx.jpeg
ちょっと前にお約束していたのだけど
やっと今日会えたんだぁ&

090727_01.jpg

いまだにツリーやお雛様を飾っている
季節感のないMy houseモーグリにお招きしましたw

Kyo090727135000a.jpg
私、Mサイズなんだけど なんかでっかく見えるw
ふぁるたん ちっこくて可愛いなぁぬこ
いろいろお話し出来てとっても楽しかった*音符*
今度は一緒に遊べるといいねっウインク
本当に今日は突撃ありがとぉ&ハート
PR
 みなさま こんばんは 夜

知り合いの作家さんに『猫』シリーズの
コースターを作っていただきました ぬこHEART
左:肉球猫の肉球  右:猫の顔 ぬこ

090721_01.jpg
タイルクラフトってありますが、
これはタイルではなくガラスを使っています。
猫ちゃんはベージュ系、そして全体的に
オリーブグリーンでとお願いしていました♥akn♥
とても素敵なガラスを使っていただけて大満足ハート
このコースターに合うフロートグラス探したいなシャンパン

お家でジェルネイルをする為に必要な物を揃えたよ。
090706_01.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネイル頑張ってジェルネイルしましたぁネイルハート
やり方はちゃんとネイリストさんに
教えていただきました。


090713_01.jpg
【ソークオフジェルネイル・ソフトジェル】
クリストリオ パーマシャインジェラッカー【クリア】
 

手に持ってるのはトップ用のジェル。
ポリッシュ感覚でマニキュアみたいに簡単に
塗れて3分で完全に硬化するから使いやすいネイル

指先にはグリッターをのせてキラキラ
ハートハート2

090713_02.jpg
最近はホロ入りのグリッターもあるんだねジュエルハート
SPLASHのグリッターを結構愛用してるよ♥akn♥ハート
他の色も揃えちゃおうと思うwハート☆
キティ
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]