忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様 こんばんわん

今日も目が痒くてたまらないキョコですクスン

昨日主人がお土産にケーキを2種類買ってきてくれました!

090311_03.jpg
奥:ガトーショコラ
前:アップル・シュテューデル


「少しあたためて食べるといいですよ」とお店の方に言われた

と言うので、ちょっとだけチンしてたべました〜

ガトーショコラは甘すぎなくて美味しかった!

アップル・シュテューデルの中もアップルパイのよう?

皮?がパイ生地のよう??なんと言えばよいのか。。。

サクサクしてないのです(爆) 食レポの才能はゼロですな。。。Orz

しっかりしたお味で、ちょっとお料理を頂いている感じのケーキ。

お味は美味しかったですよん

やっぱり甘い物を食べてるときって幸せだね〜。

090311_04.jpg
こちらのお紅茶はお店の方がサービスで少しだけ茶葉を

くださったそうで、さっそくケーキと一緒にいただきました。

お店が作ってる無農薬の茶葉なんですって

どちらも赤坂にある創作ドイツ料理 葡萄屋のケーキだそう。

レストランで食事をした事はないので

お料理のお味の方は良くわかりませーーんヽ(;´ω`)ノsorry....
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰りにケーキを買ってきてくれるなんて!旦那さまお優しい♪
甘いも食べてる時って至福ですよね~~!私も甘いもの(洋菓子・和菓子どっちも)大好きなので食べてる時すっごく幸せになるよ(〃∇〃)

花粉症は大丈夫ですか?
私も目とか鼻とか色々痒くて仕方がないよ(TωT)
この季節花粉が飛んでないどこかに逃亡したくなってしまうよ。
みかん URL 2009/03/13(Fri)13:20:05 編集
>みかんさんへ★
私も洋菓子、和菓子ともにOK!!
ほんと食べてる時って幸せですよね〜♪
食べすぎには注意だけどね

花粉症、でかけると駄目ですーーー(涙
でも目薬とマスクで今年は薬を内服してません!
はやくスギ花粉終わらないかなぁ。。。
でもヒノキとかイネ科とか、その辺りの花粉も
反応するかよくわからないんですー;それらは
これからですものね;
みかんさんは、スギだけかな?
【2009/03/15 19:58】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]