忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの更新です
なんだか先週はバタバタしておりました。

最近すっかり華やかなイベントなどに
縁遠くなりまして。。。
特別変わった事もなく、
毎日普通に過ごしておりました。

が、先週末とあるパーティーに招待されまして
行ってまいりました&

ドレスコードもあった為、まぁ結婚式にでも
行くような格好で出かけたのであります。
そのパーティーで持って行くはずだったバッグ。
343.jpg

 

 でも、結局パーティー当日に手元に届かず
持って行けませんでした。。。
だから このバッグは来月友達の結婚式があるので
その時にデビューさせちゃいますHEART

パーティーは都内の某有名ホテルで行われ
当日のゲストも豪華でした!
写真なども撮りましたが、
こちらではupできないのが残念。


参加された方々は全部で約400名。
とにかく、おキレイで、オシャレな方ばかりで
ただただ私はそんな皆様に見とれていました。
そこでお友達も出来、また今後ご一緒出来る時が
楽しみです。

で、その時テレビ局が撮影に来ていたのですが
今日それが放送されました。
(たまたまTVつけてたら、やってたの)
そしたら一瞬でしたが私もうつってたから
驚いちゃったよぉ〜(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]