忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またまた鎌倉へ行ってきました

今日は北鎌倉駅から

円覚寺→明月院→建長寺→鶴岡八幡宮

そして鎌倉駅というルート。

明月院は所々にお花が生けてありとても素敵なお寺でした。

090224_01.jpg

また後日レポをupしたいと思います。
PR
 また日帰りで鎌倉へ行ってきました
今日は北鎌倉から歩いて色々なお寺めぐり。
源氏山を越え長谷へ。
090218_01.jpg
*鎌倉大仏(ここだけはかなり観光地くさかったw)

そして江ノ電に乗り鎌倉駅へ。
本日のレポも後日upしたいと思います
 今日は日帰りで鎌倉に出かけてきました。
090216_01.jpg
*稲荷山 浄妙寺にて(看板猫ちゃんかな?笑)

しばらく多忙な為、鎌倉レポは少し落ち着いたら
upしますね
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]