忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つい最近まではスーパーにバターがない!
なんて事でちょっと騒がれてましたが、
バターはそんなに使わないから困ってなかった。
でも・・・今回は困ったぁぁぁ
品切れで困った物とは。。。


バナナ


ある日TVで「朝バナナダイエット」?
みたいな事言ったようですね。。。
私、ダイエットとかじゃなく朝はバナナを普通に
食べてた人だから、スーパーに行っても
売ってなくて本当に困った(笑
別に絶対毎日食べなきゃいけない物でもないのだけど
バナナって手軽に食べられるし
仕事の日などは昼まで腹持ちもいいので
ヨーグルトなどと一緒に食べてるの。
今日は昼前にスーパーへ行けたのでバナナが少し残ってた
はぁ・・・買えて良かったよ(笑
たくさんあると、どーでもいいって思える物でも
やっぱり手に入らないと無性に食べたくなりました
見よ!我が家のバナナスタンドを
081001_01.jpg

ちなみに・・・朝バナナで痩せるとはあまり思えないのは
私だけでしょうか???
このダイエット自体どういうものか良くわからないのだけど
昼、夜の食事内容や、間食をしていては
朝バナナ食べてもダイエットにならないよね???
バナナ食べたら間食したくなくなるのかしら?
PR
 弟夫婦から旅行のお土産が送られてきました。
デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド
の4カ国を旅行したようです。
世界遺産の景色や白夜に感動し
物価(税金)の高さに驚いたとの事でした

080818_02.jpg

こちらはノルウェーのベルゲンで買った布製の
小物入れだそうです。刺繍が可愛い
これ20×20cmだから結構物が入ります。何入れようかなぁ。

080818_01.jpg

そしてこのチョコレートはスウェーデンで
毎年行われるノーベル賞授賞式の晩餐会で
出されるチョコレートなんですって
どんなお味かはコーヒーTimeでのお楽しみ

 今年は知人のお宅にお邪魔させていただき
東京湾の花火大会を見ました
最初はベランダで見てたんだけど
途中から部屋の中に入って見てたから
花火の途中で雨が降っていたのに
全く気がつかなかったでも中止にはならず
最後まで花火はあったのでよかったです。
080810_01.jpg

そうそうスマイリーの花火もわかるかな?
他にもハート、土星、ネコっぽいけどキティ
の花火もあがってたよ。
080810_02.jpg


PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]