忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Hallmark エコバッグ(サブバッグ付き)
090128_01.jpg
Hallmarkといえば、お洒落なカードや便箋を作ってる
ホールマーク。ご存知の方も多いですよね。
私もホールマークの物は好きで、
昔から結構買い集めてます。
広島に住んでいた頃は、東京に来ると銀座の伊東屋で
買って帰ったものです(笑)

実はそのホールマークがエコバッグを作っていた事を
先日知り、エコバッグ愛用者としては
買わない訳にはいかない!!
090128_02.jpg
いつもエコバッグだけでは入りきらず
レジ袋を1、2枚余分に持って行っていたので
サブバッグが付いているのも、とても嬉しい。
お買い物に行くのが楽しみだぁ〜。
お花のお教室に行く時、アレンジの持ち帰り袋にも
使えるかなぁ・・・。
色は何色かありましたが、私はアイボリーとオレンジ。
こちらもMariaさんの所で教えていただいた
オシャレアイテムですありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]