忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買って良かったぁ。。。と実感してるもの。

それは コレ


081222_04.jpg

湯たんぽ〜(^▽^*)
アイコちゃんがAfternoon Teaで可愛い湯たんぽを買ってて
ブログにupされてたのを見て、私もAfternoon Teaに行ったの!
色々可愛い物があったのだけど
私はこのドット柄で、綿100%の物を購入。
大きさも横幅約23cmくらいで、そんなに大きくないよ。
でも、ものすごく温かいの
寝る前にお布団の中に入れておくと
布団に入る時には羽毛布団がポッカポカに。
部屋に暖房入れたり、電気毛布とかも必要なし。
湯たんぽだけで朝まで比較的グッスリ眠れるように。
今までは寒くて目が覚めたりして
好きじゃないけど電気敷き毛布を使っていたり。
んーーー 私も湯たんぽを買って本当に良かったぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
湯たんぽ♪
可愛い湯たんぽですね♪
久しぶりにAfternoon Teaに行ってみたいです^^
私はもう何年も湯たんぽ愛用者です☆
一度使うと手放せないですよね^^
patty URL 2009/02/05(Thu)20:21:48 編集
>pattyさんへ★
お返事おそくなりゴメンナサイ
pattyさんは湯たんぽを長くお使いなのですね♪
私は今シーズン初めて使用したのですが
こんな良い物になんでもっと早く出会えていなかったのか!
と思ってしまうほどです
ほんと!手放せないですね〜。
Afternoon Teaには他にも可愛い物が沢山ありましたよ♪
私も来シーズン、もう1つ可愛い湯たんぽが欲しいかも
【2009/02/09 19:46】
無題
ほんわか水玉可愛い~!!これもいいなぁ。
ほんとお布団に入る前に準備しとくと温かくって一気に眠りに入れちゃうよね♪
Afternoon teaのはちょっとお湯入れる時に不安定な気もするけど、抱きしめた時のやわらか感も
お気に入りです(*´д`*)

アイコ URL 2009/02/10(Tue)12:12:26 編集
>アイコちゃんへ★
お返事遅くなっちゃいました><

私、アイコちゃんの可愛い湯たんぽを見て
すぐShopに行ったの
そしたら他にも可愛い物が沢山あって
どれを買おうかホント悩んじゃったよ♪
でも お陰で今年の冬は乗り切れました。
毎年寒さで目が覚めて困ってたから
どうもありがとぉ♪
来ジーズンは、もう1つ湯たんぽ買ってしまうかもw
【2009/02/15 07:33】
無題
ゆたんぽ~(*´з`*)
わたしも今年はほしいなって思ってたんだけど
結局買わずじまいでここまできちゃった。
きょこりんの買ったゆたんぽ、すっごく可愛いねぇ
ドットとか可愛い柄なら寝るときも楽しそう!
おじいちゃんが寝るときにホッカイロいっぱい貼って寝てるから(笑)
可愛いにかってプレゼントしてあげよぉかしら☆
たぁこ 2009/02/11(Wed)22:50:07 編集
>たぁこちゃんへ★
お返事遅くなりましたー><

湯たんぽ、私も本当にいいのかわからなくて
いままで使ってなかったの。
でもアイコちゃんが可愛い湯たんぽをupされてて
こんな可愛い湯たんぽなら!と私もShpへ。
そして試しに使ったら本当によかった
小さめなのにものすごく温かいの!!!
来シーズンは私も母親に買ってあげようと思ってる♪
おじいちゃん、カイロより絶対湯たんぽがいいかもだよ
【2009/02/15 07:36】
無題
湯たんぽ私も使ってますー!
本当にあたたかいですよね。
布団の中があんなにあたたまるなんて。
朝になっても湯たんぽ自身にまだ温もりが残っていて
益々起きるのが嫌になる冬の朝(笑)
クプカ URL 2009/02/11(Wed)23:42:48 編集
>クプカさんへ★
お返事遅くなりました><

クプカさんも湯たんぽ使っておられるのですね♪
ほんと、朝まであんなに温かいとは
思ってもいませんでした!!
使って良さを実感した感じです♪
お陰で、今年の冬はとても安眠できました
【2009/02/15 07:39】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]