忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ携帯を変えようと考えています。
ちょっと使いすぎると1日で充電が切れちゃうの
docomoを使い始めて主人も私も10年は経過しています。

本当はもうdocomoへのこだわりもないので
ソフトバンクのiPhoneにしたかったのだけど
通信料がかなりかかるみたいなのと、Edyが使えないのが
iPhoneにすぱっと切り替えられない理由
主人はiPodを持ってるんだけど、私は持っていないので
iPhoneならiPodも使えて一石二鳥だったんだけど♪
でもiPodはiPodで買えばいいんじゃ?という主人の一言で
それならdocomoで探してもいいかって(笑)
11月になってdocomoも新機種を出して来てるよね。
その中で1番気になってるのはN01-A
img_des_white.jpg
ピエールエルメとのコラボ携帯も発売されたようだけど
(以前の私ならコラボ携帯をすぐ買いそうだがw)
やっぱりN01-Aかなぁ・・・

んーーー 悩む。まぁ実際にShopへ行って他の機種も
見てみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯
Kyokorinさん、こんにちは
私もiPhoneにと思いましたが、Edyダメであっさり諦めちゃいました^^;Edy便利ですものね~先日ドコモのディズニー卓上カレンダー届きました。Kyokorinさんも頼んだかな^^?
我が家のビックミッキーもサンタ帽かぶって、Kyokorinさんと同じアフタヌーンのフェルト雪だるまも箱から出てきましたよー
おうちがクリスマスになるとウキウキしてきますネ☆
ぴこぐま URL 2008/12/03(Wed)17:18:02 編集
>ぴこぐまさんへ★
こんばんはー★
ぴこぐまさんもiPhone考えられたのですね♪
でも今は買い物もほとんど私はEdyでしているので
Edyが使えないと困ります(^_^;)
だから私も諦めました。。。
そういえばカレンダー・・・
知ってたのに頼み忘れました〜。

ぴこぐまさんのお宅もクリスマスの準備が
進んでいるのですね★
ほんと、12月ってウキウキしちゃいますねっ
【2008/12/04 19:52】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]