忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お友達から、

菅原ガラスのリングホルダーをいただきました。

ハート形で可愛いです

090425_01.jpg
PR
090406_01.jpg 

可愛いクマちゃんの携帯ストラップに

癒される私。。。。

またまたShopから連行
 今日は久しぶりに ちょこちゃんと会いました

いつも若くてかわゆいですていうか私よりめっさ若いです。

原宿で待ち合わせてLAURA ASHLEYに行って買い物。

私は蝶のついたハンドソープの詰め替え用ボトルを。
090317_03.jpg

このシリーズ結構可愛いかも。

他の物も揃えちゃおうかなっ。

色々お買い物して家に来て

それからは 尽きる事のないトークタイム(笑)

やっぱり久しぶりに会うと話す事がいっぱい。

結局 時間がきちゃって話足りなかったーー

ちょこちゃんからは 美味しいマカロンや

このタオルハンカチをいただいちゃいました。

320.jpg

どうも ありがとぉ。また 会おうねっ
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]