忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 EPSON ホームプロジェクター EH-DM2
DVD一体型スクリーンセットモデル
081215_01.jpg

以前から寝室で映画を観たりするのに欲しいと
思っていたプロジェクター。
おもいきって購入しました。
スクリーンセットモデルを買いましたが
結局、部屋の白い壁に映してみています。

上位機種(EMP-TWD10S)は値段にして約3万くらい
違うのですが、天井投影が出来ないため購入しませんでした。
画質や音質はこちらのほうが良いようですが
我が家が買ったEH-DM2で十分満足できます。

画面は80型なので、やはりTVとは迫力が違いますね♪
自宅でちょっとした映画館気分。
しかも寝室なのでベッドの中で見れちゃう
大画面でゲームも出来ちゃうし、買って良かった
PR
 結局、携帯電話ですがNECが来年発売予定の
N-04A amadanaコラボ携帯を見て良ければ私はこれにするかも。
081204_01.jpg
昨日言ってたN-01Aは主人に却下されました(笑)
CMほどのイメージが本体にない。。。と
主人は現在販売されてるamadanaの
発売され数時間で完売した木目調の携帯が
欲しかったらしいです。
 そろそろ携帯を変えようと考えています。
ちょっと使いすぎると1日で充電が切れちゃうの
docomoを使い始めて主人も私も10年は経過しています。

本当はもうdocomoへのこだわりもないので
ソフトバンクのiPhoneにしたかったのだけど
通信料がかなりかかるみたいなのと、Edyが使えないのが
iPhoneにすぱっと切り替えられない理由
主人はiPodを持ってるんだけど、私は持っていないので
iPhoneならiPodも使えて一石二鳥だったんだけど♪
でもiPodはiPodで買えばいいんじゃ?という主人の一言で
それならdocomoで探してもいいかって(笑)
11月になってdocomoも新機種を出して来てるよね。
その中で1番気になってるのはN01-A
img_des_white.jpg
ピエールエルメとのコラボ携帯も発売されたようだけど
(以前の私ならコラボ携帯をすぐ買いそうだがw)
やっぱりN01-Aかなぁ・・・

んーーー 悩む。まぁ実際にShopへ行って他の機種も
見てみようかな
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]