忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ①『和らく(わらく)』小町通り 鎌倉駅から約7分
090302_03.jpg
こちらは塗り箸の専門店。
全国各地の塗り箸を購入出来ます。
地元の作家さんの作られた鎌倉彫のお箸がおすすめ!

②『鎌倉帆布巾』小町通り 鎌倉駅から約5分
090302_07.jpg
                       *ブックカバー
帆布製バッグの専門店。
柄物の小物類も可愛い物が揃っています。

③『鎌倉OHARA』小町通り 鎌倉駅から約8分
レース専門店。
とってもキレイな輸入レースを見ているだけでも楽しい。
可愛い小物がたくさんあります。
こちらでは伊豆高原に行くと買っていた
ローズメイ・ルームフレグランスを購入する事ができます。
090302_01.jpg

④『社頭』小町通り 鎌倉駅から約4分
和紙専門店。お気に入りは四季折々に合わせた
カード類など。ポチ袋、便箋、封筒、折紙細工など
素敵な物で店内は溢れています。
090302_05.jpg

※今後も少しずつお気に入りのShopをupしていきますね!
PR
買って良かったぁ。。。と実感してるもの。

それは コレ


081222_04.jpg

湯たんぽ〜(^▽^*)
アイコちゃんがAfternoon Teaで可愛い湯たんぽを買ってて
ブログにupされてたのを見て、私もAfternoon Teaに行ったの!
色々可愛い物があったのだけど
私はこのドット柄で、綿100%の物を購入。
大きさも横幅約23cmくらいで、そんなに大きくないよ。
でも、ものすごく温かいの
寝る前にお布団の中に入れておくと
布団に入る時には羽毛布団がポッカポカに。
部屋に暖房入れたり、電気毛布とかも必要なし。
湯たんぽだけで朝まで比較的グッスリ眠れるように。
今までは寒くて目が覚めたりして
好きじゃないけど電気敷き毛布を使っていたり。
んーーー 私も湯たんぽを買って本当に良かったぁ
 我が家にアップルが届いた。
090122_01.jpg
主人が自分で購入したようです。。。MacBook
私も使っていいよって。

普段はこちらのデスクトップを愛用中なのだが。。。
080921_01.jpg
でもやっぱりMacは使い始めたらやめられない〜
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]