忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 안녕하세요.こんにちは
081021_04.jpg
みなさんはキムチお好きですか?
今、もっとも日本人に食べられているお漬け物なんですって〜
美味しいですものね。
臭いさえなければ結構食べてしまいそう・・・。
私も好きなので冷蔵庫には必ずキムチが入ってます。
決まって買うキムチがあるのですが
先日スーパーに行くとこのキムチが入荷されてました。
081021_03.jpg
これ、ヨン様がプロデュースしてる白金のレストラン
『ゴシレ』のキムチ。既に名古屋にも2号店が
OPENしているようですが、味の評価はいまひとつ??
行った事は無いので良くわかりません
本場韓国の方がプロデュースしている味を
ちょっと試してみたくて買ってみました。

と、買って食べたものの本当においしいキムチって
良くわからないのです(笑
自分にとって美味しいと思う物が美味しいのだろうから
私には評価が出来ません
ただいつも食べている物と比べると
辛い物がそんなには得意でない私にはちょっと辛い。
結構玉葱も入ってるみたい。最初から少し酸味があり。
最初からそうなのか、発酵がすすんでしまったのかは謎。
また買うか・・・と言われたら いつも買ってるのを
買っちゃうかなぁ。
だって、そんなに大きな容器ではないけど
お値段598円。
とりあえず私よりもキムチの味にはうるさい主人に
食べてもらってから感想を聞いてみたいです(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もキムチ大好き~♪うちは「牛角」のキムチ今のところお気に入りで常に冷蔵庫にストックしてあります♪
今まで食べたキムチで一番美味しかったのはスーパーで量り売りしてるやつだったんだけど、そういえば最近スーパーで量り売りしてる漬物屋さんって見なくなっちゃったよね(・ω・)?

ヨンさまプロデュースのお店名古屋なら行けるんだけど、この間ゴチで見てたら値段がけっこう高かったので、なかなかお店に行く勇気が・・・σ(^_^;)
みかん URL 2008/10/22(Wed)17:13:13 編集
>みかんさんへ★
キムチ美味しいよね〜♪
私も最近『牛角』のがすきだよぉ
ヨン様プロデュースのお店、ゴチでやってたんだ!
まぁ・・・都内も白金だし
そんなに安くはないよね
機会があればランチくらいは行けそうかな(笑

そういえば先日量り売りをしてるお漬け物屋さんを
みかけました!
でも・・・美味しそうなんだけど
人通りの多い所で漬け物がむき出しになってるのを
見ていたら、なんだか余り買う気が起こらなくて
あれって何かカバーできないのだろうか(笑
でも美味しそうだったーーーー
【2008/10/22 18:27】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]