忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお友達が遊びにきてくれました
いつも美味しいおやつをくださるのですが
今日は目黒地蔵通り『御門屋』の揚げまんじゅうと
揚おかきを持ってきてくれました。
初めて揚げまんじゅうを食べたのだけど
あんドーナツみたいなお味で、夏は冷やして
いただくと美味しかったです。ごちそうさまでした
080812_02.jpg

私は『みはし』の白玉あんみつを
私も今日は和な気分だったので、あんみつなど
ご用意しました(笑
080812_01.jpg

美味しい甘いものを食べてるときって
ほんと幸せだわっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
Kyokorinさん、こんにちは
覚えてくれているかなぁ~Aquasphereのぴこぐまです。ナオさんのところでお名前を見て遊びに来ちゃいました(*^^)
今はブログだけかしら。
ここの揚げまんじゅう。美味しいですよねー最寄の駅ビルにお店が入っているのでたまーに買いマッス。みはしのあんみつは久しく食べていないけど、元祖!美味しいですよね。白玉ちゃん好きだわ~
↓のロクシタンはKyokorinさんお気に入りなんですね。私も5月京都に行った時、お料理やさんのTOILETのハンドソープにラベンダーが使われていてその香りの良さに感激☆それから我が家でも使ってマス。
また、遊びにこさせて頂きますね。
あ、ディズニーの方はご無沙汰かしら(^.^?
ぴこぐま 2008/08/13(Wed)14:25:14 編集
>ぴこぐまさんへ★
きゃー ぴこぐまさん、こんにちは(^▽^*)
ほんとお久しぶりです♪覚えていますよぉ
遊びにきてくださりありがとうございます。
実はパークに行ってた時に住んでいた所から
2度も引越し、現在の家に落ち着いたのですが
年パスがきれてしまい、その後買ってないので
パークへは年に数回しか行っていないのです
HPもプロバイダーを変更したりしたので
現在はブログのみ書いてる状況です。
ぴこぐまさんは今もパークに
行かれているのでしょうね〜♪
また是非色々お話を伺いたいです。
ミッキーに会いたいですぅぅぅ

揚げまんじゅう、初めて食べたのですが
とっても美味しかったです。
今日も1つ食べちゃった。
でも揚げ物なので一気にたくさん食べないように!
と主人に言われました あはは・・・
みはしは上野に行くと必ず立ち寄るのですが
うちの近所で持ち帰り用を売っているので
食べたくなったら買いにいきます。やっぱり
ここのは美味しいですね

ロクシタンももう2年くらい愛用中です。
でもどの香りも好きなので季節や気分で使って
いたのですが、今年に入りRoseにはまってて
ほんと良い香りなので癒されます。
【2008/08/13 14:53】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]