忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、食後はコーヒーを飲む事が多い私。
とはいってもコーヒーは毎日平均1、2杯程度
で、午後になると今度は紅茶が飲みたくなる
最近はアールグレイやアッサムに
ミルクをたっぷり入れて飲んでます。
以前はフレーバーTeaが好きでよく飲んでたな。
メーカーにより好みのフレーバーがあるんだよね

本日の紅茶
カレルチャペック『MERRY CHRISTMAS TEA
081006_01.jpg
季節感がなく申し訳ありません。。。
しかもこちらは2007年に購入した紅茶です。
今日もどのフレーバーにしようか缶を見てたら
こちらが目にとまり、そして
もうすぐ切れそうな賞味期限が目に入り(笑
ちょっとくらい賞味期限が切れてても飲めるけどね
冬になると飲みたくなるフレーバーなの。
(シナモンピース、アップルピース)
缶のデザインも毎年変わるよ。
今年のクリスマスにはシュトーレンでも焼こうかな。
そんな気分になりました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~♪この缶の紅茶私も時々購入するよ(≧▽≦) うさぎの絵柄のものがあって中身より缶欲しさに買ってるんだけど(;^_^A
私もついこの間賞味期限切れしそうなのがあって必死になって切れる前に飲みきった~(^~^)
みかん URL 2008/10/06(Mon)17:15:54 編集
>みかんさんへ★
他の種類の紅茶だと缶のデザインが違うよね♪
ウサギさんの絵もあるんだねっ
私はこのフレーバーが結構癖になっちゃって(笑
飲んだ後、部屋の中がシナモンになります
賞味期限が切れてても
お茶はすぐにダメになったりはしないと
思うんだけど、やはり風味は落ちるかな?
最近あまり紅茶を飲まなくなって
しまい込みうっかりしてたの。
しばらくこの紅茶を飲むつもり♪

今日もバナナ売ってなかったー
【2008/10/06 18:51】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]