忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つい最近まではスーパーにバターがない!
なんて事でちょっと騒がれてましたが、
バターはそんなに使わないから困ってなかった。
でも・・・今回は困ったぁぁぁ
品切れで困った物とは。。。


バナナ


ある日TVで「朝バナナダイエット」?
みたいな事言ったようですね。。。
私、ダイエットとかじゃなく朝はバナナを普通に
食べてた人だから、スーパーに行っても
売ってなくて本当に困った(笑
別に絶対毎日食べなきゃいけない物でもないのだけど
バナナって手軽に食べられるし
仕事の日などは昼まで腹持ちもいいので
ヨーグルトなどと一緒に食べてるの。
今日は昼前にスーパーへ行けたのでバナナが少し残ってた
はぁ・・・買えて良かったよ(笑
たくさんあると、どーでもいいって思える物でも
やっぱり手に入らないと無性に食べたくなりました
見よ!我が家のバナナスタンドを
081001_01.jpg

ちなみに・・・朝バナナで痩せるとはあまり思えないのは
私だけでしょうか???
このダイエット自体どういうものか良くわからないのだけど
昼、夜の食事内容や、間食をしていては
朝バナナ食べてもダイエットにならないよね???
バナナ食べたら間食したくなくなるのかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もスーパーに行って売り場にバナナがほとんど無くてビック!! TVで見てバナナダイエットのことは知ってたけど、まさかバナナがバカ売れしてるなんて知らなくて驚いちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
私も時々ヨーグルトと一緒に食べたりとかして楽しんでるけど旦那さまがバナナ嫌いなこともあって最近家では食べないように我慢しちゃってる(;^_^A
でも最近色んなところでバナナの話聞くから食べたくなってきちゃったな~!
NO NAME 2008/10/02(Thu)19:43:49 編集
>みかんさんへ★
昨日も私が行くスーパーは夕方だった
からか売り切れてましたー!
バナナが売り切れちゃうなんてビックリ。
そしてバナナでダイエットができるなんて事にも
ビックリ(笑
私もダイエットではなく食べてたから
なんか困っちゃって。買えないと余計
食べたくなるというか

【2008/10/06 09:13】
お洒落な~
バナナスタンドですね。どちらで買われたの(^^?我が家のはステンレスの味気ないスタンドです。
バナナ、近所ではお昼前にお買い物に行かないと無くなっています。こんな騒ぎになってから近所の伊○丹のバナナ、7~8本の房を2700円位で売っているんですヨーいつもお買い物しているので、伊○丹がそんな事するの~ってちょっとガッカリしました。またしばらくすればバナナ騒動も静まることでしょうネ。因みに我が家はダイエット関係なく以前から食べてマース
ぴこぐま URL 2008/10/02(Thu)23:43:38 編集
>ぴこぐまさんへ★
このバナナスタンドは2年前くらいに
確かベルメゾンで買ったような。。。
最近は通販も結構可愛い商品の開発してますよね。
下にはリンゴやみかんなども置けるので
結構便利で我が家では役立ってるアイテムです

しかし!2,700円って高すぎますね!!!
高いバナナはデパートに行けば置いてあるけど
せいぜい1,500円くらい?
こんな値段は見た事ないです
早く騒動がおさまって欲しいものですね
我が家は今朝もバナナをヨーグルトと一緒に
食べましたー。でも残り後1本
また買いにいかなきゃ。
買えるだろうか(^_^;)
【2008/10/06 09:21】
無題
ごめんなさい!!
NO NAMEでコメントしちゃってる!!犯人は私ですヽ(;´Д`)ノ
みかん URL 2008/10/05(Sun)17:15:30 編集
>みかんさんへ★
大丈夫♪
ホストで多分みかんさんだろうと
わかってたからぁ
【2008/10/06 09:14】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]