忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080820_02.jpg
 ずーーーーーっと欲しかったミシンをやっと
おもいきって買いました。
でもJAGUARの安いミシンです。
通販で買いました。とりあえず直線縫いと
ボタンホールくらいできればと思ったのですが
結構いろんな縫い方が出来、
カッター付きのふちかがり器までついています
布を切りながら裁ち目かがりができちゃうの
そしてお色は淡いピンクベージュで
バラのお花とレース模様が可愛いでしょ
さっそく縫いたい物があるのだけど
ミシン糸買ってなかったよぉぉぉぉ。
早く完成させたいなっ。
ちょっとハンドメイドの幅が広がりそうです。

でも・・・根っからの洋裁好きではないので
ちゃんと縫い物ができるのか心配ではある(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い!!
なんかキョコリンさんらしいミシン!可愛いー♪これ、もともとバラ模様ついてるの??
私もミシン欲しいなぁ。
これで趣味の幅もさらに広がりますね♪
ちほ 2008/08/20(Wed)23:20:18 編集
>ちほさんへ☆
こんばんは☆
そうだよー♪最初からバラ模様はついてるの
ちょっと可愛いでしょ(^▽^*)
さっそくミシン糸を買ってきたから
早く色々縫ってみたいよ〜♪
【2008/08/21 21:39】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]