忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

238.jpg
 使っていた定期(suica)入れが汚れてきたので
新しいケースに変えました
市販のレザーケースにトールでバラをペイント。
パールやスワロのストーンもペタリ。
中央のハート形の窓がcuteでしょ
定期に印字されてる数字や文字が全部見えないけど
可愛いからOKなの(^▽^*)
PR
 先日、蝶のモチーフを使用してペンダントヘッドを
作りましたが、同じ蝶のモチーフを使って
チョーカーにしてみました。

ベースカラー:パープル  蝶:シルバー
235.jpg

ベースカラー:ベージュ  蝶:ゴールド
237.jpg

ハンドメイドって作ってみないと出来が
分からないし、たくさん作らないと
良し悪しを比べる事も出来ないよね。
もっと作って、本当にお気に入りが作れたら嬉しいな
234.jpg 
蝶々のモチーフが使えないかと考えた結果
こんなペンダントが完成いたしました
今回ストーンはスワロのグリーン&クリアを
合わせてみたくなりました。
んーーー その時の気分で描いちゃったので
こんな感じに仕上がったのだけど
これ、どうなんだろぉぉぉ
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]