忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近いくつか放置しているトールペイントの
素材を片付けようと絵を描いています。
そのなかの1つホーローの『水さし』
090111_01.jpg
これは以前描いたハーブとビオラの復習作品。
これでお花の水やりも楽しくなります
090111_02.jpg
*デザインは先生のオリジナルです
PR
295.jpg 
ネイルチップを作ってみました。

でも慣れていないので長さは短めです。 

小さな物に、しかもカーブのかかった物に

絵を描くって難しかったぁ。

バラの花に見えるといいのだけど

でも記念すべきネイルチップ初作品なので

今回はこれで良しとします(^_^;)

少しグリッターを振りかけ、ちょこっとスワロを。
もっと色々練習して作ってみます。

 久しぶりにバッグを作りました〜(キット使用)
がま口バッグ初挑戦です!
サイズ:13×24cm
245.jpg
普段使いも出来るし、ちょっとしたお出かけでもOK
ちょっと大変だった部分もあったのだけど
満足な出来〜(^▽^*)
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]