忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

215.jpg 
またまたキットを使用してバッグを作りました。
ベージュ生地はシャンタン
黒い生地はモアレ
内袋は綿のストライプ柄
表側のシャンタン生地にはお花を作って
縫い付けたり、ビーズを付けています。
今回もなんとか出来たけど、ちょっと難しかった
だけど自分で作ったバッグを持つのは嬉しい
次は何を作ろうかなぁ・・・
PR
213.jpg 
パターンを購入して自分でスカートを縫いました。
使用した布は、ウーリーへリンボン(綿75% ウール25%) 
でも縫い始めるまでに、まずは型紙をじーっと見て
裁断の仕方など理解するのに時間かかった
でも理解したら あっという間に縫えました。
なぜか?それは裏地なし、ウエストゴムだから(笑
でも結構キレイに可愛く出来たでしょ?
これ3段のレイヤードなので
Sサイズで作ったけど、履くと膝下10cmでした。
今度は別な布で2段にして膝上5cmのスカートも
縫おうと思っています(^▽^*)
211.jpg
 uni;que per vert dense のピンクのミニバッグ
これと同じ物でイロチのバッグにトールの先生が
ポップな絵を描いておられたの。
それがとっても可愛くて
で、私も欲しくてピンクのバッグを購入し
先生の絵をお手本に下書きなしでしたが
頑張って描きましたぁ
お花以外に蝶々も初めて描いてみました。
スワロのストーンもキラキラ
クラッチでも持てるし、2本の紐が付いていて
短い方を付けてハンドバッグにもできるし
画像のように長いものを付けてショルダーにも。
早くこれ持ってお出かけしたぁ〜い。
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]