忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081118_01.jpg 
以前この花器で別なアレンジをしていたのですが
その時使用したRoseのプリザが
乾燥剤なども入れ気をつけてたんだけど
なんだか水分を含んで美しさが消えてしまって
だからとりあえずRoseをはずして
先日クリスマスアレンジで使用しなかった花材と
差し替えました。。。
フラワーアレンジのセンスはないので
これは「どーなの?」って感じだけど
これ以上どうしていいかわからないので、これで完成(笑
シルバーの枝をシルバーのコードで結んで使ったり
ソーラーローズをてんこ盛り状態で使用。


置いてる場所は・・・トイレです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごく可愛く飾られてるじゃないですか♪
オシャレなトイレに変身だ~(・∀・) ゴテゴテ飾っちゃうのは落ち着かないけど、こうやってお花をちょっと飾るのって雰囲気が良くなっていいと思うよ~♪我が家もトイレに何か飾ってみたいって思うけど、飾る場所が無くて何も出来ないの(;^_^A
みかん URL 2008/11/19(Wed)18:15:00 編集
>みかんさんへ★
このアレンジOK?(^_^;)
私、ほんとフラワーアレンジってダメなんだぁ。
自分で納得いく物が作れない。。。
でも みかんさんに褒めてもらえて
「ん、これOK?」って思えてきた♪
基本はシンプルが好きなんだけど
何か少しあるといいよね。トイレでも(笑
みかんさんも、壁にかけるタイプの物とか
どうですか?
【2008/11/19 19:29】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]