忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [153]  [152]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやさちゃん、たぁこちゃんが紹介してた
血液型ゲノム
私もやってみたよぉ。興味のある方はどぞ

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:  ★★★★☆
マイペース度:★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度:  ★★☆☆☆


 ☆性格☆
無駄遣いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かうときがあります。

★仕事★
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。仕事をしていても頭の中は
別世界なので、やるべきことに集中できないことがあります。

☆恋愛☆
どちらかというと聞き手の方が多いです。また、温和で無難な付き合いを
望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり
考えてしまうときがあります。

ふむ。。。確かに私は神経質な方なので
ちょっとしたことを気にしたり悩むタイプだ。
無駄遣いはしてると思うんだが(笑)
まぁそれなりに合ってる気がする

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]