忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [153]  [152]  [150]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が痒〜いよぉぉぉ みなさま こんにちは

花粉症は大丈夫ですか??


昨日、お昼にデパ地下へ行ったら

パン屋さんで、はちみつフェアをしてました

そこでつい買ってしまったのが ↓ こちら

090311_01.jpg

このハチさんに目がいき、気がついた時には既にトレイの上(笑)

090311_02.jpg

お味は想像していたほど甘くなかった。

私はお昼に他の物も食べた後だったから

最後はちょっとクリームがきつかったカモ でも美味しかったよ!

*Mariaさんのブログにお邪魔したら、同じパンをupされてて
ビックリ&なんだか嬉しいキョコなのでしたー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは!!!なんて可愛い(*´Д`*)
パン大好き人間なので これは食べてみたいけど
こっちは売ってないだろうなぁ( ´Д⊂
このはちさんはナニで出来てるんですか?
スイートポテト??すごいきになります(笑
かわいいものがトッピングされているだけで
もうすごく美味しそうに見えるのはぜなんだろう。。(笑
ほのか 2009/03/11(Wed)22:47:06 編集
>ほのかさんへ★
可愛いでしょー♪
これはジョアンのパンだよ!
だからほのかさんも買えるかも〜!

この蜂さんはマジパン?アーモンドの味がしたような?
この蜂さんも美味しかったのだぁ(笑)
はい^^パクリと食べちゃいました
やっぱり見た目も良いと、さらに美味しく感じますよね
見つけたら是非買ってみてねっ
【2009/03/12 20:17】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]