忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に予約注文していたプリンが今日やっと届きました
3ヶ月待ちでした〜。
これ、mariaさんが紹介されていて
とっても美味しそうだったから、私も買ってみたの。
080802_05.jpg


さっそく3時のおやつにいただいたのですが・・・・
080802_06.jpg

 幸せ〜 

私が買ったのはアップルマンゴープリン。
上にマンゴーピューレ、そしてなめらかなプリンの層
そしてちゃんとマンゴーの果肉もゴロゴロ入ってるの。
マンゴープリン好きな私だけど、
今まで食べたマンゴープリンの中で1番美味しかった!
と言ってもいいくらいでしたよぉ。
mariaさん、美味しいものを教えてくださり
ありがとうございました

極上プリンの専門店 スイーツマジック

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホッ*
こんばんわ。

やーーーーっと届いたのですね!
そしてお口に合ったとのこと! 本当によかったです♥
また美味しいものを見つけたら紹介しますね(#´ω`#)
maria 2008/08/02(Sat)20:41:00 編集
>mariaさんへ★
mariaさん、こんばんはー
首を長〜くして待っていたのですが
やっと届きましたぁ(^▽^*)
ほんと美味しかったです♪
お近くでしたら是非ご一緒にTea timeをと
お誘いしたかったですよぉ
また色々美味しいもの教えてください♪
楽しみにしてまーす
【2008/08/02 21:03】
無題
うわ~~このプリンめっちゃおいしそう(*´ェ`*)
わたしもマンゴープリン大好きだよー!
マンゴーの果実ごろごろなんてきっと瑞々しくって
すっごくおいしいんだろうなぁ・・・
あああいいなぁ(*'¬'*) ジュル

容器もおしゃれで食べた後も何かにつかえそうだね☆
たぁこ 2008/08/03(Sun)23:50:52 編集
>たぁこちゃんへ★
マンゴープリン美味しいよねっ
でもこれは、めっちゃパランスの取れた、
最初から最後まで美味しく味わえる
プリンだったよぉ。しかも陶器の容器だから
プリンの冷え具合が最高にいい!!!
こゆところも考えられた容器みたい。
ぜひ機会があれば食べてみて〜
おすすめだよぉ!
【2008/08/04 07:01】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]