忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 A Happy New Year
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
090101_01.jpg
年末に頑張っておせちを一人で作りました。
今年は全部で13品。
かまぼことちょろぎは既製品です。
PR
081210_01.jpg 
チャームコレクションのラウンドBOXが
とっても可愛いので買いにいってきました。
が・・・1日に一人1個しか買えないんだって
どこにそんな事書いてあったのか。。知らなかったよぉ(涙)
Shopの方も最初はオーダーを取っておきながら
後になって一人1日1個でした。なんて言ってくるし。
それならそれで別に良いのだけど
既に12/1〜販売していて、それに気がつかず
オーダーを取るなんて大丈夫かしら。と怒ってないけど
ちょっと愚痴(笑)と言う訳で、
面倒だけど後日また買いにいってきま〜す


自宅用にチャームマカロンボックス 6個入り
081210_02.jpg
どのお味も美味しそう
081210_03.jpg

自分用とお友達などプレゼント用にショッピングバッグSを。
081210_04.jpg

イスパハン食べて帰ろうかと思ったんだけど
「どれくらい待ちますか?」って聞いたら
「すぐにご案内できます」って言われて拍子抜け(笑)
また日をあらためて伺う事にします
今日から12月ですね。早いなぁ〜。。。
そうそう、11月に食べた甘い物たちです(^_^;)
しかも全て主人がお土産に買って来てくれた物(笑)

WAFFLE WAFFLE『秋のワッフル』
ここのワッフルめちゃうまです 画像左から
・エスプレッソ&5種のナッツキャラメル
・無花果&ソースサバイヨン&マスカルポーネローズクリーム
・ショコラ&ジャンドゥーヤ&アプリコット
・カカオ72%&ショコラ&ショコラ・オレ&バナーヌ
・ピスタチオ&チェリー&ポワール

081114_01.jpg


BUZZSEARCH『シュークリーム』
私はカスタードがあまり好きではないので(食べれるけどね)
チョコの方をいただきました。
シュー皮にナッツを付けて焼いてあるから
食感も良くて美味しかったよぉ〜。
081127_01.jpg

BUZZSEARCH『プリン』
081128_01.jpg
画像は普通のプリンですが、私が食べたのは
カボチャプリンでした。甘さも控えめで美味しかった。
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]