忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 VUも終わりましたね〜。
その後カンパニエをまだやっていないキョコです。
カンパニエでの稼ぎは変わったのかしら〜。

黒Lv.60に!AFコンプ
080912_01.jpg

フェローLv.51に!
080912_02.jpg
 Lv制限のある場所に行って、Lv以上の装備を
 していても、そのLvに合わせた性能に変化するので
 服は脱げなくなりましたね
 だけどLvに合わせた装備をする方が
 やっぱり性能はいいのかな?

カンパニエ
白銀剣勲章を授与されました
諜報工作:破壊工作Ⅱを現在こなしています。
 経験値:240 連合軍戦績:780

レベルシンク
 フレさんとレベルシンクしてみました!
 誰かのLvに合わせることが出来ます。
 でもその状態でエリチェしたりすると
 レベルシンクが解除されるのは面倒かもw
 で、2人で過去のつよ敵を試しに倒したんだけど
 指輪使っても経験値が145くらいでいまいち・・・
 過去敵はHPも多いし1匹倒すのに時間もかかるから。
 狩り場やPT人数はちゃんと考えた方がいいのかな?
 でもフレさんと遊ぶには
 Lvシンクって良いと思うのだけど。
 どなたか黒の保険稼ぎしたい方、キョコの黒と
 レベルシンクしてくらはいw
 現在 野良なのでこゆときLS入ってたら
 皆でキャーキャー遊べたのだろうかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キョコたる報告☆FFXI
AFコンプおめでとうございます。
レベルシンクでレベル差関係なく遊べますね。
今度一緒にPTやってみましょう。
60前半の黒PTってどこがいいのかな?
そういや、エジワ蘿洞のキキルンのところに60くらいのPTいたな。

キョコさん、野生化?
こひろこ URL 2008/09/15(Mon)16:17:15 編集
>こひろこさんへ★
こんばんは〜☆
どうもありがとぉ。やっとAFコンプだよ♪
私ってFFはじめて最初に上げたジョブって
実は黒なのwww なのに今頃やっと60なんて
今度黒PTで遊んでください♪この前モトさんと2人で
試してみたんだけど、狩り場の選択ミスでダメだったw
狩り場も探してみるね♪
他のジョブでも遊べそうだったら
出来そうなフレとか誘って一緒に遊びましょう☆

ぷぷw野生化してますw
なかなか自分の思うようなLSって見つからない
ものだね
始めた頃に知り合った人たちが、本当に楽しくて
いい人が多かっただけに、余計難しいですねっ
【2008/09/16 19:49】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]