忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょこりんg03.gif  最近かなり本気で

『街へいこうよ どうぶつの森』で遊んでます(笑)

なぜかって?



街へ行くとカリスマファッションデザイナーのグレースのお店

グレーシーグレースがあるの。

この人がグレース(キリンなのだ)grace.png


そのお店の2〜4月に販売されている家具の

プリンセスシリーズが、めっちゃ かわゆいのだぁ

RUU_0002.jpg

それらを買う為に必死に釣りをしベル(森のお金)を

貯めていると言う訳。なんかFFの金策を思い出すんだがね

通常高くても1つ5,000ベル以上の物ってそんなにないのだけど

このシリーズの家具は1つ68,000〜240,000ベル(`・ω・´)

高すぎるんだけど。。。もっと安くしてください。

でも可愛いから頑張って買う事にしたのだ。セールまで待てないw

RUU_0003.jpg

RUU_0004.jpg
PR
 久々にFFXI話先週は少しだけインしてました。
召喚獣戦はラムウとイフリート。どちらもモトさんに
手伝ってもらいました。忍75、白75で問題なく勝てました!

そしてアトルガンミッションも少しだけまた進めました。
遇人の内懐』→『茶屋の厄難』→『千古の渦紋
   
090220_01.jpg
こちらの画像は『特使の御楯』のBC戦
敵はKhimaira13
こちらは3人で行ってきました。構成:シ75、コ75、白75
とにかく誰も攻撃をせず、戦闘参加するNPCのKarababaさま頼みw
シフさんは回避装備でキマイラの攻撃をなるべくかわす。
コルセアさんはシフさんの回避を上げる。
白の私はシフさんにリジェネ3を。
ある程度Karababa様がダメージを受けると

【ブチ切れ】 ブ  チ
Karababa:わたくし、ブチ切れましたわ。 コレを待ってたのww

ここからKarababaさまの凄まじい古代魔法攻撃がw

Karababa:kyokorin!ほら、回復魔法をお使いなさい!
     ホントに気が利かない人ですわね!

とか何度も言われたよ
でも無事に戦闘終了。その後もミッションを進めました。

宴遊の終幕』→『悪魔と悪鬼と』→『運命の歯車』→
魔蛇の封蝋』→『貴人の失踪』→『古寺の所縁』→
少女の傀儡

現在『少女の傀儡』のBC戦の手前まで進めてます。
このBC、ちょっと敵が強うそうだね
人が集まったらBC戦に行こうと思います。
 街へいこうよ どうぶつの森』Wii版

DSと基本的な内容は同じ。だけど
街に出かけられるようになり、グレースショップに
新しい家具など可愛い物がDSの時より増えているから
それを買い集める為に釣りをして金策頑張ってます
プリンセスシリーズの家具をコンプしたいのだ〜! 

土曜の夜は とたけけライブ開催中 ♪
ちょっと寝癖がひどいままでライブに来ちゃったw
とたけけプリントのお洋服でw
RUU_0006_01.jpg

2/14は釣り大会でした
スズキを渡したけど、既に大きなマグロを渡されていて
優勝出来ませんでしたー。
RUU_0027_01.jpg 

実は、リアルのお友達でWii版をしてる子がいなくて
お友達の所に遊びに行けないから
自分の村以外のフルーツがまだ手に入っていないの

PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]