忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わがままファッションGIRLS MODE


 すんごい はまった感じ
色々お洋服のコーデするのが面白いよ
PR
久々の『きょこたる報告!』
中の人のやる気度が上がったり下がったりなもので
あまり又インしておりません そんな中、
カンパニエは頑張って勲章を授与してもらってます。

黒魔導士
 Lv.62になりました。ひたすらカンパニエでLv上げ中。
 最近気がついた事・・・
 後衛はカンパニエで余り稼げない気がしていましたが
 最近サポを忍者にし、二刀流で敵やら壁を殴ってます。
 するとかなりポイントがいい!
 ケアルは出来ないのでドレイン。MP消費がほとんど
 ないので、ヒーリングなどの時間がなくいい感じです。

カンパニエ
 現在『騎士戦功水晶章』
 諜報工作:破壊工作Ⅲを遂行中
 経験値:340 連合軍戦績:980

先週はバス所属国で諜報工作できる所がなかった
みんな頑張りすぎて獣人支配国が1つもなかったの
だから壁殴りできる西サルタに住んでましたw
こひろこさん、モトさん、ラザニアさんに遭遇
気になってたお山にも登れたぉ!!!
081019_01.jpg

ナイズル島踏査指令(アサルト)
 LSメンが寝ちゃってた?のでかわりに1回だけ
 行ってきました。過去に1,2度の経験あり。
 これって本当に「運」もあるなぁ・・・って
 思うのだけど、ある階層(特定モンス殲滅)で
 忍術詠唱禁止のステータス制限 Orz
 全滅して終わりますたwww

ハクタク(お手伝い)
 アサルトメンの方のハクタクお手伝いに(8名)
 構成:忍×2・赤・詩・黒・白×2・獣
 081019_02.jpg
 こちらも自分のオプチ以来なので久々。
 キョコたるは白だったので、
 ほぼ忍さんへのヘイスト、パラナ、回復のみ。
 無事にオプチGetおめでとぉ
 最近DS Liteでよくやるゲームの1つが
リズム天国ゴールド
リズムがテーマの“ノリ感”ゲーム


TVCMで芸能人の人たちがやってるけど
ゲームしてたら本当にあんな感じになる(笑
結構頭から離れなくなる曲とかあるんだよね
今月のInRedではモデルのりょうさんも
このゲームしてるのが紹介されてた
ちなみに つんく♂プロデュース。
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]