忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 VUも終わりましたね〜。
その後カンパニエをまだやっていないキョコです。
カンパニエでの稼ぎは変わったのかしら〜。

黒Lv.60に!AFコンプ
080912_01.jpg

フェローLv.51に!
080912_02.jpg
 Lv制限のある場所に行って、Lv以上の装備を
 していても、そのLvに合わせた性能に変化するので
 服は脱げなくなりましたね
 だけどLvに合わせた装備をする方が
 やっぱり性能はいいのかな?

カンパニエ
白銀剣勲章を授与されました
諜報工作:破壊工作Ⅱを現在こなしています。
 経験値:240 連合軍戦績:780

レベルシンク
 フレさんとレベルシンクしてみました!
 誰かのLvに合わせることが出来ます。
 でもその状態でエリチェしたりすると
 レベルシンクが解除されるのは面倒かもw
 で、2人で過去のつよ敵を試しに倒したんだけど
 指輪使っても経験値が145くらいでいまいち・・・
 過去敵はHPも多いし1匹倒すのに時間もかかるから。
 狩り場やPT人数はちゃんと考えた方がいいのかな?
 でもフレさんと遊ぶには
 Lvシンクって良いと思うのだけど。
 どなたか黒の保険稼ぎしたい方、キョコの黒と
 レベルシンクしてくらはいw
 現在 野良なのでこゆときLS入ってたら
 皆でキャーキャー遊べたのだろうかwww
PR
フェロー関連クエスト
カメレオンのまやかしを(ジュノ上層)
 作戦書:力戦をGet防戦&持久戦はフレに借りて
 Myフェローに覚えさせました。
真珠色の思い出(セルビナ)
 フェローのレベル限界が55になりました。

カンパニエ
勲章:青銅剣勲章を授与されました
諜報工作:拠点偵察Ⅱを現在こなしています。
 経験値:190 連合軍戦績:680
 フレさんとPTの時は破壊工作Ⅲが出来る方に便乗
 経験値340ももらえます。

召喚獣
キョコはまだタイタン、ラムウ、リヴァイアサンを
入手していません。が、タイタンをGetしてきました。
土の試練(バストゥーク クエ)
080901_01.jpg
 キョコ:白75 もとさん:忍75で土の試練行ってきました。
 依頼者:バス港I-7・跳ね橋側/Juroro
 流砂洞 震動の回廊のEarth Protrcrystalを調べると
 バトルフィールドへ。
 バトルフィールド名『土の試練』 敵:Titan Prime
ここ最近のキョコタル報告

黒がLv58に!
080824_01.jpg
 やっと胴が黒のAFに可愛いよぉ
 早く60にして帽子かぶりたいなぁ・・・
 PTには行かず、以下の3つでLv上げてますw
 カンパニエ、ペット狩り、ミラテテ様
 
フェローがLv50に!
 クエがいくつか発生してるけど、
 これをこなさないと、フェローのLvが上がらないぽい。

今頃オンゾゾの地図をGetした!
 実は結構他の地域の地図も持っていない模様ww 
  
カンパニエ
 なかなか申請してもまだ足りないらしく
 等級が上にあがっていかないw

週末のミラテテツアー3つ
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]