忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白門でPM5-1のシャウトをしてると 
フレから連絡があり参加してきました。 
いつからPMは放置してるだろう・・・ 
早く海に行ってみたいのに。 

 第五章<帰路をふみしめ>
◆PM5-1 鍔音やむことなく
バスの港にエリチェするとイベ発生。第5章開始!
大工房(H-8)Cidに話すとイベント。
ボスディン氷河(F-7)からソ・ジヤへエリチェしイベ。
H-8のStone Doorを調べると
Nunyunuwi(Golem族) がわくので倒す。
G-7から次のMapへ。G-7のStone Doorを調べるとイベ。

◆PM5-2
願わくば闇よ
プロミヴォンーヴァズ(Lv50制限)
PT構成:ナ・戦・狩・赤・詩・白(キョコ白で参加)
Memory Receptacleを倒しワープしながら
最深部へ行くまでに3,4,5層にあるMemory Foxを調べ
それぞれわいたNMを倒す。倒した後は再度調べる。
わくNHはプロミヴォン3国のボスと同じタイプ。
F-8からヴァズの塔へエリチェ。イベント発生。
この後BF戦

バトルフィールド名:願わくば闇よ
制限:Lv50、6人制限 制限時間30分
敵:プロミヴォンホラ、メア、デムのボスと同じ種族

080803_01.jpg
3体同時には動き出さないけど、戦闘中の1体の敵の
HPが残り20%になると別な敵1体が動き出す。
 
AgonizerCumulatorProcreatorの順に倒しました。
Agonizerは範囲睡眠+呪い+暗闇の効果の 
シャドウスプレッドがかなりうざかった
 
睡眠対策で毒薬を飲み白キョコはカーズナなどで回復。
後はただただ必死に残りの敵を殲滅したよw
色々なアニマがあるようなので、状況に応じて
使い分けるのがいいようですね。
BFクリア後、称号は「ドザえもん」に(爆)
 
ボスディン(F-7)へ自動的にワープ。
I-7にいる3人のタル(NPC)と話す。
その後、バス大工房のCidに会いにいく。


PR
 アイドル戦士ミュモルヒロインショー
◆開催期間
2008年8月1日(金)〜8月18日(月)17:00頃まで
080730_01.jpg

なーんて ドン引きなポスター。。。
こゆのに男の人はドン引きしないのか?w

と言いつつも新しい水着がGetできるので
もちろん参加してdance〜してきたぉ
みんな 踊りすぎっwww
1c01c6af.jpg

今年の新作水着ど〜ぉ?
6be5e1a2.jpg


あぅ Kanonちゃんには負ける・・・
なんでタルはおへそ出させてくれないのよぉw
080802_02.jpg
 
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]